2010年2月8日月曜日

OTA後root取れず。

アップデート来ました。ドックの設定があったりして色々変わっていて結構いい感じ。....ただし、rootが取れない?!何度やってもrecovery-RA-nexus-v1.5.3.imgが反映されないので先に進まない。googleが送ってきたファイルが問題なのかと思ってsigned-passion-ERE27-from-ERD79.a487b405.zipで再度やってみたけど、やっぱりダメ。うまく行ってる人もいるのに何でかなぁ。
まぁドックの設定が無くても、充電してれば時計アプリはスリープせずに時刻を表示し続けるようなので必要ないかも....と負け惜しみ。OTA導入はあきらめてCyanogenMod 5.0 beta4 for Nexus One の方に行く事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿